プロフィール

さとやん@

Author:さとやん@
30歳

投資資金は1000万円
将来中国株や副業で増やして
早期リタイアを目指します。

なんてことないFP3級

情報交換しましょう :
kei0a@excite.co.jp

【 資産運用で稼ぐ 】

お勧め証券会社(メインで使ってます)

松井証券 は香港上場の中国株ほぼ全てを売買可能! 初心者でも使いやすく、残高は香港ドル管理のため為替手数料が売買の都度発生せずお得です!詳しくは↓↓↓をクリックしてみて下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト


ジムロジャーズ 中国の時代 : 投資に役立つ本

ジムロジャーズは1973年に自ら設立したファンドで

10年間に3365%のリターンを得て大成功した投資家として有名です。

また、1980年代に中国各地をオートバイで旅行し、

その後も世界中を旅した冒険家でもあります。

ジムは「21世紀は中国の時代だ」と言っています。

ジム・ロジャーズ中国の時代は実際に中国の裏の裏や現在まで

成長する過程を実際に自分の目で見続けてきた本人、

それも投資のプロの目で書いたのですから説得力があります。

中国投資の指南書としてアメリカでもベストセラーになりました。

私も日本語バージョンが発売されてすぐに買いましたが

中国投資に対してそれまで以上に期待と自信を持ちました。

この本では具体的に数値の裏づけをもとに

いかに中国がこれから成長するのかを説明しています。

またハイテク・環境・小売・農業・旅行などの色々な分野での

将来有望な成長企業を具体的に公表しています。

最近のサブプライムローンの影響で株価は暴落していますが

弱気になっている方や自分の投資に自信を失いかけている方には

ジム・ロジャーズ中国の時代は必見です。

私も読み直して勇気も出たし、改めて中国に対して強気になれました。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happylifesato.blog67.fc2.com/tb.php/26-53316084

FC2Ad

,

