プロフィール

さとやん@

Author:さとやん@
30歳

投資資金は1000万円
将来中国株や副業で増やして
早期リタイアを目指します。

なんてことないFP3級

情報交換しましょう :
kei0a@excite.co.jp

【 資産運用で稼ぐ 】

お勧め証券会社(メインで使ってます)

松井証券 は香港上場の中国株ほぼ全てを売買可能! 初心者でも使いやすく、残高は香港ドル管理のため為替手数料が売買の都度発生せずお得です!詳しくは↓↓↓をクリックしてみて下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株の購入タイミング

株の買い時・・・・・それは間違いなく株式市場全体が暴落したときです。

 「人のいく裏に道あり花の山」というやつですね。

 こういう時はミソもカスも全て売られます。

正にサブプライムローンで今夏世界中の株が下げたように。

しかし、このような環境のときは連れ安をした優良株を買うまたとないチャンスなのです。

ただその時は市場に参加する人ほとんどが悲観的で毎日のように株価が下げていきます。

ここで買いを入れるというのは落ちてくるナイフを掴むようなもの・・・

恐怖心に打ち勝つ精神力とその株がいずれ上がる理由の裏づけが必要です。

これは株を始めてすぐに身につくものではありませんので

頭の中にはしっかり入れて気長に精神から鍛えて行きましょう。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL:
http://happylifesato.blog67.fc2.com/tb.php/8-c2fdc691

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。