プロフィール

さとやん@

Author:さとやん@
30歳

投資資金は1000万円
将来中国株や副業で増やして
早期リタイアを目指します。

なんてことないFP3級

情報交換しましょう :
kei0a@excite.co.jp

【 資産運用で稼ぐ 】

お勧め証券会社(メインで使ってます)

松井証券 は香港上場の中国株ほぼ全てを売買可能! 初心者でも使いやすく、残高は香港ドル管理のため為替手数料が売買の都度発生せずお得です!詳しくは↓↓↓をクリックしてみて下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使い方によっては役立つナンピン買い

ナンピン買いとは、数回に分けて追加で買いましていくことで平均株価を下げていく行為をいいます。

漢字では「難平買い」と書きます。

株をやる人は誰でも底値で買いたいと思います。

でも底値なんていうものは神様しかわかりません。

だから、それも考慮に入れて時間を分けてナンピン買いをしたり、

株価を何段階かに分けて購入計画をしておきその株価にきたら買いまします。

でも注意が必要なのは、ダメな株はどこまでも下げていきます・・。

私も以前、ダイエー株のナンピン買いで大失敗をしました。

買っても買っても最安値更新・・・そして地面すれすれの低空飛行です。

下手なナンピンスカンピンです。。銘柄の惚れ込みも注意

でも優良な株で行うナンピンは有効な手法なので是非取り入れましょう。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL:
http://happylifesato.blog67.fc2.com/tb.php/9-9703c1df

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。